東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

セブンイレブン自由が丘店の店員さんの接客が素晴らしいという投書を書いた

 2年位セブンイレブン自由が丘店に通っておりますが、本当に皆さん素晴らしいのですが特にその方はいつも素晴らしいのです。

 深夜に行ってもいつも明るくご挨拶して下さいますし、対応が丁寧です。
 今日も私がレジで待っていると、走っていらしてかごも持って下さって、多分私の事が好きなのだとは思うのですが、パートナーと一緒に来る時も同じように対応して下さるし。私も同じ位好きなのです。なのでこれは投書しないとと思い、投書しました。
 過去に接客業もしていたので心底「接客業というのは心から優しい人ではないと無理だ」と思い知らされているので接客業の方は漏れ無く全員尊敬しております。
 でもずっと気になるのは指に黒い十字架のガチ系のタトューをされていて、外見物凄く大人しそうなのにバンドをされているのかなと。過去はどうされていたのかなと凄く想像を掻き立てられます。そこもギャップ萌えで良くて、私多分チョロい人間なのです。
 これからもセブン一筋でいきたいと思います。辛い時もいつもセブンは側にいてくれた。

 写真は納豆の使い方が違うと思うココイチ納豆カレーです。

f:id:tokui0109reply:20161101222722j:plain

 えーこんなのあるの、ちなみにおかんはココイチに9年勤めていて感謝状貰ってたよ。

ココイチ検定1級でハワイに行ったよ。1級試験は「スパイスの量を1gも間違えない」という問題で「それチェーン店のレべルじゃねーよ!」と思った。