東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

【10分で作ろう】パエリアカレーハンバーグ丼、どん!

はいはい、今日のやっつけごはんですよ

f:id:tokui0109reply:20161102214016j:plain

作り方

レトルトカレーとハンバーグと(ちなみに余ったもやし)を同時に茹でる

②その間にサトウのごはんを温める。

③混ぜるだけで出来るパエリアと一緒に混ぜる

④皿にごはんを、その上にレトルトカレー、その上にハンバーグを乗せる

⑤最後に目玉焼き作ってハンバーグの上に乗せる

計10分!

私はセブンのおでんだよ。

f:id:tokui0109reply:20161102214448j:plain

何か豆乳めんが新発売やった!年賀はがき買った。

印税で買ったブーツ

f:id:tokui0109reply:20161102214542j:plain

おわり!やっつけ!

 30秒ぐらいで食べてくれたよ。

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個