東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

今大好きなアイドルの曲

どうも、アイドル好き過ぎて小説を出してしまったそんな私です。

BiSH超良いなー。

BiSH オーケストラ

これ最後アイナジエンドさんが号泣するんだけど彼女のパートの時にメンバーが6人いるので6種類のサイリウムをファン(清掃員と呼ばれる)が自腹で用意してたんだよ。私も3回泣いた。

 

オーケストラ

オーケストラ

  • BiSH
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

こちらも最高。これは新メンバーのアユニ.Dちゃんが歌詞なんだけど死ぬ程良い。

曲はいつも素晴らしい。

BiSH 本当本気

本当本気

本当本気

  • BiSH
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

BiSHはBiSというアイドルから派生したんだけど、全然別物だと思う。

アイナジエンドさんがとにかく素晴らしい。声もだが、振付も良い。

でもBiSのこの曲は「エモい」という単語の例として出てくる位エモくて良い曲。

BiS DiE

DiE

DiE

  • BiS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

PassCodeも超良い。エレクトリカルとハードロックのミックス。そしてデス声。

PassCode MISS UNLIMITED

MISS UNLIMITED

MISS UNLIMITED

  • PassCode
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

南菜生(やちい)ちゃんは煽りストとしてがんがんライブで煽るんだけどカッコ良すぎるでしょ。

最後にLADYBABY。この曲泣いちゃうよ。この前明大のライブに行ってきたんだけどれいりえ様くっそ可愛くて、歌うまい。写真撮りましたがあんな緊張したことないわ。二人山城新伍並みの威圧感あるよね。でも可愛いという。

LADYBABY アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~

アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~

アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~

  • LADYBABY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

アイドルってやっぱ良いよね!

でも次ね、好きなクラシックの曲について書くからやっぱりこのブログ一貫性ないよね!おわり!