東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

くらえ、マヒャド!ルイーダの酒場に行ってみた。

どうも。大学時代は童貞100%の男性グループに所属していたあやです。
1人友達がいつも常に関節までの手袋をしていたよ。

f:id:tokui0109reply:20161106184939p:plain

最近寒いから呪文唱える前に死ぬわ。

ドラクエはね。6までプレイしてました、一番好きなのは5ね。
ってことで六本木の「ルイーダの酒場」に行ってきたよ。
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/access.html

オーダーの仕方

先ず基本立ちバーだから体力勝負だよ。

席に着いたら紙があるからペンで食べたいものチェックして会計に持って行こうね。

先に会計を済ますのです。

スライムがあらわれた!.

スライムがあらわれた!...あやはどうのつるぎで戦う前に食べた、うめえええ

スライム肉まん・スイートポテトまん 350G(1G=1円)

f:id:tokui0109reply:20161106185220j:plain

スイートポテトまんって結構革命だよ。

プクリポ・ジュレ 830G

高くね?!あやはゴールド不足で50のダメージ。でも可愛い。ゆめかわいい。

f:id:tokui0109reply:20161106190026j:plain

ギガンテスのこんぼう 

銀行に行ってあやは武器を手に入れた!

...うまいうまい。

f:id:tokui0109reply:20161106185734j:plain

ちらっと手映ってるでしょ?マドハンドのキーマカレー 880G。これも美味。

ももんじゃのアイストリュフ

かわいいいいい!ビスマルクもびっくりの融和政策とるわ。これで世界も平和だね!

f:id:tokui0109reply:20161106190426j:plain

おしまい