東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

探偵バーで盗聴器を発見したよ!

どうも。大学時代はフィリピンに1年いてスラムで感染症にかかり大半を痒さで過ごしたあやです。

行ってみたよ、探偵バー。

探偵Café プログレ
東京都池袋2-47-12第Ⅱ絆ビル9階
TEL:03-6698-2263
BAR  PM 7:00~LO.AM4:00
Cafe’  AM11:30~PM5:30

面白いバー その2/探偵カフェ・プログレス

f:id:tokui0109reply:20161106220934j:plain

超貴重なワニ料理があるよ!

手、タン、尻尾(テール)など、貴重な部位を一番美味しい調理法でご提供しています!
ちなみに、「ワニタン丼」は常連さんの裏メニューですが、ご希望であれば2000円でご提供していますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください、とのこと。

盗聴発見 ¥0

探偵が実際に使っている調査機器を使って、店内にこっそり仕掛けられた盗聴器を発見してもらいます!しかも、なんとタダ!!実際やりましたがなかなか見つからず。

指紋採取 ¥800

総合探偵社プログレス特製の鑑識セットを使って、指紋採取!オーダーされた方にはもれなく、自宅で簡単にできる指紋採取セットをプレゼント!

特殊メイク¥1000~

10~15分で完成しちゃう部分特殊メイク体験が!私はやらなかった...!

特殊メイクは2種類あります。
スパッと切れた切り傷メイク!
所要時間は約10分で1000円

グロテスクな大火傷メイク!
所要時間は約15分で1200円

マグショット撮影 ¥0

マグショット・チェキマグショットとは、アメリカで犯罪者が逮捕されたときに撮影される写真のことで、身長計の前でボードを持たされて撮影するアレのことです。

ここだけの記念写真撮影 ¥0

ぴったりと寝そべれば、事件の被害者に!

店員さんに「何故探偵になろうと思ったんですか?」と聞いた所

「元々バーを経営していたがやめて探偵にならないかと言われ、そのあと探偵バーをやる事になったから今に至る」だそうで、その他「尾行は女性の方もやるのですか?」とか色々な貴重なお話を聞けたのが一番の収穫でした。

是非行ってみてね!