東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

学芸大学POPHOTで超美味しいクレープとガレットを食べてきたよ!

どうも。人生は食、あやです。

今回は学芸大学POPHOTで超美味しいクレープとガレットを食べてきたよ!

『ガレット』ってご存知ですか?
フランス発祥のお菓子で、ソバ粉で作るクレープのことじゃ!

ガレットはおやつとしてだけでなく、食事としていけるよ。

f:id:tokui0109reply:20161112110235p:plain

シャレオツ。学芸大学駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
本場のガレット、クレープが食べられると大人気のお店です♪

お食事系のものからデザート系のものまで豊富に揃っているよ。

f:id:tokui0109reply:20161112110349p:plain

スワンサイダーは普通のサイダーやったけど。

どーん!うまそー!そば粉のガレット チーズ ハム たまごやったかな。

f:id:tokui0109reply:20161112110438p:plain

手振れてる!すまん!甘いクレープ。

f:id:tokui0109reply:20161112110631p:plain

うまかった。何が悲しいってあんなに通っている自由ヶ丘スイーツフォレストよりうまかったってね。

 こんなにもプッシュしたのにね。

kesodeboka.hatenadiary.jp

 マジで感動したから食べてみて!

POPHOT

住所: 東京都目黒区五本木3丁目31−6
電話:03-3794-6769

定休日:水曜日