東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

津田塾大学 小平キャンパス 津田塾祭

どうも。学生の時は一橋祭と駒場祭とかにコーヒーの模擬店を出していたあやです。

一橋祭は凄かった。3日で10万超えしてた。コーヒーで。

津田塾大学の津田祭はもう3回は来ているよ。でも農工大に近かったので。

構内写真禁止だったのでパンフレットと門だけ撮ったよ。
f:id:tokui0109reply:20161112160020j:image
f:id:tokui0109reply:20161112160028j:image

「働き方」について津田社研の真面目な学生さんとガチで話したり、卓球したり、弓道したり、猫カフェ行ったりと楽しかったです。

可愛いミニーちゃんの津田塾クリアファイル!
f:id:tokui0109reply:20161112165448j:image

可愛い!
f:id:tokui0109reply:20161112165457j:image

…。

撮れ高がないのでタダハンバーグの写真載せときます。
f:id:tokui0109reply:20161112160457j:image

おわり!