東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

忍者レストランって行ったことある?

どうも。ひとでさんの記事にパワーを使いすぎて先ほどあんな脱力ブログを書いてしまったんだなと自己分析しているあやです。

ああ、書きたい事があり過ぎる。

そういえば、「忍者レストランって行ったことある?」

ない 96%  ある 4%位だと思うので紹介します。

その名もNINJA AKASAKA。

www.ninjaakasaka.com

かっこいー!ローマ字大文字!

地下鉄赤坂見附駅近くのエンターテインメントレストラン。

中に入ってみると…。

先ず忍者が待ち構えております!

f:id:tokui0109reply:20161113195722p:plain

店内は暗く、突如現れる扉。ドラクエ3で単独でほこらまで行っておおがらすに食われるってこんな感じだったんだろうな。

席に着くと、マジックもあり、美味しい食事、仕掛けばかり‼

f:id:tokui0109reply:20161113200241p:plain

f:id:tokui0109reply:20161113200358p:plain

f:id:tokui0109reply:20161113200413p:plain

もくもくもく...と怪しい料理。

f:id:tokui0109reply:20161113200438p:plain

手裏剣型のアミューズも。

f:id:tokui0109reply:20161113200520p:plain

f:id:tokui0109reply:20161113200704p:plain

f:id:tokui0109reply:20161113200213p:plain

アラカルトもかなり充実していて、

アラカルトメニュー

料理は8名様以上の団体様はコース料理になるそう。
「お料理は、各著名料理店で修業した15名のNINJAシェフが、
3ヶ月に一回開催される各界の料理専門家出席の審査会で合格したものをメニューにしたものです。シェフは懐石2名、鮨3名、仏3名、伊3名、中華2名、パティシエ2名で構成しております。」とかなり本格的!

外国人のお友達とかお連れするとかなり喜ばれるし、なんかいつものデートコースにマンネリ感を感じている方にもオススメです!

おわりっ!

NINJA AKASAKA 

営業時間: 月~土 Dining/Bar

17:00-25:00(Door close 22:30)

日・祝 Dining/Bar

17:00-23:00(Door close 21:45)
定 休 日: なし
席  数: 143席
住  所: 〒100-0014 東京都千代田区永田町
2-14-3 赤坂東急プラザ1F
アクセス: 銀座線・丸の内線 「赤坂見附」下車 徒歩3分
T E L: 03-5157-3936