東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

音楽記事で視聴ができるようになりました。神曲を聴いて!

どうも。iTunesアフィリエイトが承認されたので

今までの音楽記事で紹介した音楽全て視聴できるようになりました!
てかさっさとやれよお前!マジで。ブログ初心者でごめんね。
朝からずっとyoutubeの動画をはがしてiTunesアフィにするという地味な作業をしておりました。ああ、無駄な時間。
これ全曲30秒ぐらい試聴出来るんです
音楽記事は俺が「聴いて!この曲神曲だから聴いて!!聴く前に死ぬのはもったいないから!」

という思いで作っておりますので、皆様の好きな曲が増えればよいなあと思っております。

音楽記事は以下の通りです。

よろしくお願いいたします。

f:id:tokui0109reply:20161115124718p:plain

おわり!