東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

渋い店だけどめっちゃ美味い学芸大学「美好/みよし」

あ~レモンサワーうめ~!全部旨い!あ、どうもあやです。

自由が丘と学芸大学ばっかりで行動範囲の狭さを露呈しておりますが、
本日は学芸大学「美好/みよし」というお店を紹介いたします。

行き方は改札出て右へ行きカルディーの角を左折しファミリーマートを右折して2軒目です。

 店前はこんな感じ!渋い!

f:id:tokui0109reply:20161115153039p:plain

メニューは魚がメイン。基本的にはカウンターのみの居酒屋です。
いつも常連さんで賑わっています。
孤独のグルメ」の主人公がいかにも好きそうなお店です。
元気な大将、とにかく人あたりのいい女将さんは誰にでも優しく、常連さんも楽しそう。
その時オリンピックをやっていたので一緒に陸上を観ていてあーだこーだ言っていました。
普段そういう事言わないのでお酒の力って凄いなって思いました。

f:id:tokui0109reply:20161115160931p:plain

はい!鰹のタタキ!

f:id:tokui0109reply:20161115075738p:plain

とろっとろの厚焼き玉子焼き!!

f:id:tokui0109reply:20161115075750p:plain

秋刀魚って焼いたのが一番美味しいよね!

f:id:tokui0109reply:20161115075807p:plain

 

凄くお勧めなので是非行ってね!

小料理 美好(みよし)
東京都目黒区鷹番2-20-13
03-3793-8896

おわり!