東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

慶應義塾大学 三田キャンパス 第58回 三田祭

どうも。ポケモンサンムーンのエンカウント率凄まじくない?!あやです。

2歩ごとに敵が攻めてきて、かつ仲間を呼ばれるってそこまでドラゴンクエストにしなくて良いんだけど。3回オドリドリと戦っている内にピチューがしんだのだが。

「ぬるゲーの極地」と言われたポケモンのゲームバランスが辛くなってますね。

さあ、三田祭にやって参りましたよ。

え?何でミスター慶應はやるの?同じ運営じゃないの?ミス慶應について何があったかはググってくれ。
f:id:tokui0109reply:20161120133329j:image

ミスター慶應だけでパンフレットが!
f:id:tokui0109reply:20161120134338j:image 

 いつまでもモラトリウムでいたいぜ。
f:id:tokui0109reply:20161120134515j:image

 遊び方フローチャートなるものをやりましたが
f:id:tokui0109reply:20161120134842j:image

完璧なニートタイプでした。
f:id:tokui0109reply:20161120134918j:image

 最近の慶應生は攻めてる。
f:id:tokui0109reply:20161120135252j:image
まずい、この冊子素晴らしいけどそろそろ違う話題にしよう。

 パンフレット。銀杏マークって東大の特権じゃないの?そうでもないのか。入り口でミスター東大と謎のサングラス集団か来週の駒場祭をビラも持たず宣伝してた。頑張れ。勿論行くぜ。駒場祭と五月祭が1番だよ。もう6年連続で行ってるけど。
f:id:tokui0109reply:20161120133408j:image

AIによる性格&相性テストをやりました。6回与えられたシーンに従って表情を変えてその表情から判断するそう。
f:id:tokui0109reply:20161120133516j:image

結果。
f:id:tokui0109reply:20161120133748j:image

 春巻カフェに行きました。
f:id:tokui0109reply:20161120134148j:image

 今年もクイズ研究会の早押しクイズやり、子供に全く遠慮せず連続4回解答してイチ抜けしました。大人気ない。ごめんね、子供。こんな大人になるなよ。

背筋等を計りました。背筋なさすぎワロタでした。他は普通

謎解きアイドルめっちゃむずかった。握手会までの道程が遠かった。無事アイドルと握手出来たよ!可愛かった!
f:id:tokui0109reply:20161120153257j:image

 オメガルビー持って来てなかったから対戦出来なかった。
f:id:tokui0109reply:20161120153351j:image

シベリア懐かしい!

f:id:tokui0109reply:20161120155948j:image

行って良かったよ。

私の大学時代は「真面目系チャラい」生活で、鬱病で暴れる父親が嫌だったから実家におらず男性の家かそういう場所にいたなあ。

(でも授業休んだ事ないしトップで卒業したよ)

昨日はもうブログ書く気が起きなかったんだけど若者のパワーで書く気が出てきました!ありがとう、三田祭!

おわり!