東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

中野坂上 坂上健ちゃん

どうも。劇団EXILEとは何ぞ、あやです。

坂上健ちゃんって店の名前凄いけど、まあ今迄食べた中で一番旨い海鮮丼。しかも漬物、あさりの味噌汁付きで1020円。
f:id:tokui0109reply:20161122181737j:image

口いっぱいに「海の幸」が広がるってこういう事なんだなって。しかもごはん新潟産コシヒカリで甘い。

あさりの味噌汁美味すぎる。出汁が取れ過ぎてる。

ご夫婦でやっているのですが今日は稀勢の里が白鵬に勝利してテンション上がってました。前来た時は昭和歌謡ショーの番組を観ていてTV欲しくなりました。

中野坂上駅直結です。こういうのを食べるとクソな人生でもやっていこうと思う。

おわり!