東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

フィエスタ・デ・エスパーニャとポトフ作り

フィエスタ・デ・エスパーニャは代々木公園で今日までやっているのでもし興味があれば。

http://www.spainfes.com/によれば、

本格的なスペイン料理が勢ぞろい! 老舗や話題のお店も出店! スペインの雑貨や食材、ワインなど、買い物も楽しめる

スタンプラリー(無料)で「バルセロナに最短最速、フィンエアーで行く」
スペイン往復ペア航空券ほか豪華賞品が当たるチャンス!

などなど色々やっております。

私はスパークリングワインを飲み、
f:id:tokui0109reply:20161126195015j:image

 イルミネーションを堪能しただけでした。
f:id:tokui0109reply:20161126195049j:image

綺麗。

アイドルが寒い中頑張っていたので応援しました。
f:id:tokui0109reply:20161126195131j:image

家に帰ってパートナーと一緒にポトフを作りました。昨日トマト鍋だったのでチーズ入れてトマトリゾットにもしました。
f:id:tokui0109reply:20161126195123j:image

ポイントは玉葱、人参、じゃがいもにラップをかけて5分位温めると。私がかねがね唱えている「時短の為には具材を入れる順番を考えるな」で、具材を全て入れちゃいます。

あとどんな料理もそうですが真ん中にバジルかパセリかけるとよりうまそうに見えます。

フィエスタ・デ・エスパーニャ、今日までなので是非!

ポトフも温まりますよ。すぐ出来ますし。

おわり!