東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

かてぃちゃん・おおぶもえさん「くそ駄祭」に参加したよ

先ずかてぃちゃん・おおぶもえさんの説明をしよう。

一言で言えば2人はアイドルだ。

f:id:tokui0109reply:20161204175840j:plain

私のかてぃちゃんへの愛はここに書いてある。

2人とも「ミスid 2017」というアイドルのコンテストに参加し、約4000人もの応募の中から128人のセミファイリストになり、さらにかてぃちゃんはファイナルまで進んで大森靖子賞を頂いた。

おおぶさんは保育士の学校に通っています。しかも何故か私のtwitterをたまにいいね!して下さる。

f:id:tokui0109reply:20161203155209p:plain

画像はこちらから。

おおぶもえ (@pinponusan) | Twitter

皆フォローしてね!

f:id:tokui0109reply:20161203155503p:plain

かてぃちゃんは高校2年生(1年留年)。イラストや工作が得意。

かてぃ (@KatyHanpen) | Twitter

皆フォローしてね!2人共!

衝撃の映像だったなあ。これ。


私が何故彼女に魅かれるかというと、「明るい」からです。私は馬鹿なのがコンプレックスで勉強して東大院まで行ってしまったけど「そんなの関係ない!」と前に進んでいて、ヤンキーのお兄ちゃんにDVされてるという結構深刻に考えたらまずい状況なんだけど、それでも人を楽しませたいなんて神だなあと思ったからです。

9月に代々木公園で彼女が開いた「カントリーマアムの会」という謎の会があったのですが、

今回はおおぶもえさんと一緒に「くそ駄祭」を行うとのことで楽しみしかない。

2人にミスidおめでとうプレゼントを用意しました。あと前回役に立ったレジャーシートとお菓子。
f:id:tokui0109reply:20161204151145j:image

代々木公園に花道が。
f:id:tokui0109reply:20161204155608j:image

 しおりも
f:id:tokui0109reply:20161204152557j:image

段ボールインスタも

f:id:tokui0109reply:20161219080419j:plain

 動物コードがあったのに誰も動物モチーフ付けてなかった!

記者会見をするふたり。
f:id:tokui0109reply:20161204152810j:image

かるたをする
f:id:tokui0109reply:20161204152832j:image
f:id:tokui0109reply:20161204153604j:image

 取った絵札
f:id:tokui0109reply:20161204153648j:image

 おおぶさんは幼稚園か障害者施設で働き、アイドル活動も続けるようです。先生をやりながらアイドルだなんて何て素敵なんだ!
f:id:tokui0109reply:20161204153706j:image

かてぃちゃんはもう1年留年するみたいです。
f:id:tokui0109reply:20161204153713j:image

 おおぶさんに特に打ち明ける悩みがなかったので写真撮って頂きました。おおぶさんはめちゃアイドルです。

f:id:tokui0109reply:20161219080117j:plain

かてぃちゃんに似顔絵と動物を描いて頂きました。特徴捉えてますね!
f:id:tokui0109reply:20161204161533j:image

 ストラップも貰いました。
f:id:tokui0109reply:20161204161603j:image

 かてぃちゃんとツーショット。

f:id:tokui0109reply:20161219080233j:plain

チェキ会もありました。

 俺、白!
f:id:tokui0109reply:20161206182546j:image

ああ、またやってほしいな!公園っていう所が良いね!2人最高だって!アイドル最高!

おおぶさんがいる事で前回カントリーマアムの会になかった構成が付いてた!ありがとう!ずっと寒い中準備してくれてありがとう!2人共ご活躍が楽しみ!

私も頑張るね!

おわり!