東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

やきとり宮川の「白いからあげ」食べた事ある?

 ほーら、白い。白からあげ定食1000円!

f:id:tokui0109reply:20161213180809j:image

これを何とトロロ、出汁、カレーをかけて食べるんです。
f:id:tokui0109reply:20161213180820j:image

やきとり宮川はフリーペーパーを出しているのですが、

f:id:tokui0109reply:20161213212643j:plain

モツ煮込みも相当美味しそう。

夜は居酒屋になるのですが、チキン南蛮等の単品のメニューも美味しそうだし、
f:id:tokui0109reply:20161213180915j:image

お酒も色々あります。

f:id:tokui0109reply:20161213215111j:plain

 卵黄のみそ漬けも美味しそう!

f:id:tokui0109reply:20161213215208j:plain

フリーペーパーではオリジナル酒のドキュメンタリーもあったり。

f:id:tokui0109reply:20161213215254j:plain

うお〜、夜行きてえ!と思わせる最高の資料でした。

結構東京各地にあるからお近くのお店にどうぞ!白からあげ食べてみてね!

おわり!