東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

このブログのコンセプトは何か?

このブログのコンセプトは「人生つまらないと思っている人に色々な事に興味を持って元気になってほしい」です。


楽しく生きている人にもより楽しい人生を送るきっかけになれたら、と思いながら書いてます。なので幅広く世にある楽しいことを紹介しています。

...あれ、タイトルの「やっつけごはん」は?

飯も楽しみの一部です。

一応「やっつけごはん」の記事を一番多くしているようにがんばってます。

1 書いて喜ばれる事があって良かった

イベントレポートとか、「体調不良で行けなかったんですけど書いて頂いて良かった」という声をいくつか頂いたのでその時は本当に良かったなあと思っています。

2 私の7割の読者様は女性なのが意外

女性要素あるのか客観的に見てようわからん。料理とかですかね?確かに男性は蒔絵とかしないか。ありがとうございます。

3 人気記事は有名人/アイドル現場のレポートか著名人の特集

有名人/アイドル現場のレポートはジレンマがあって、そんなしょっちゅう行けないんです。
著名人の特集もサザン終わったのであとあまり書きたい人がいなくてどうしようかと思っています(笑)

…。

あれ、ふたり暮らしは?それ、命題じゃん。

あ!もしや読者様はタイトルだけ見たら同棲生活のきゃっきゃうふふ及び苦悩」を期待されているんじゃないか?!

...今迄一切書いてないよね!全然書いていない。

いやあ、こういうレジャーとか料理とか含めて「ふたり暮らし」って事です。

これからも書きたい事を書きます。よろしくお願いいたします!

おわり!