東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

音楽も本当はやりたい

私友達いないので小さいピアノ勝手弾き語りとか練習してみようかなーとか。
(エレクトーンは3歳から12歳までやってみたり)
歌うのはずっと好きでヒトカラしょっちゅう言ってるし。

中学校時代吹奏楽部、高校時代オーケストラで
コントラバスを6年間やってたけどあくまでも団員の一人やし、
バンドを組むとかそういう経験がなかった。

死ぬまでに人前で歌ってみたいから
Cyndi Lauperの「unconditional love」でも練習しようかと思います。
誰か同じように思っている方いない?現状楽器はphaさんから貰ったエレキベースしか出来ないけどw

Unconditional Love

Unconditional Love

  • Cyndi Lauper
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 ふっつーの日記です。すみません。

おわり!