東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

今年ジャンプフェス行けなかったので去年行った時のレポをするよ

ああ、行けなかったよー!!!辛い

何で俺はブログなんか上げているんだろうか...。何でこんなクソみたいな人生を送っているのだろうか。辛い。

という事で、今年ジャンプフェス行けなかったので去年行った時の写真を上げるよ。辛い。

待ち構えていたのはジャスタウェイとエリザベス達

かーわーいいー!

f:id:tokui0109reply:20161218172023j:plain

どーん

f:id:tokui0109reply:20161218172120j:plain

 ステージで松井優征先生や私の愛する櫻井孝宏さんにお会い出来てテンションマックス!!

ああ、もう字がなんて綺麗なの。

f:id:tokui0109reply:20161218172158j:plain

磯兵衛と寝る

f:id:tokui0109reply:20161218173441p:plain

ジャンフェスの後はナンジャタウンのおそ松さん展に行きました。

もう懐かしい。

こういう工夫を凝らしたフード。

f:id:tokui0109reply:20161218172901j:plain

これは普通のおでんだった。

f:id:tokui0109reply:20161218172939j:plain

この流行に左右されていた感を恥を忍んで晒すよ。

何故なら俺はブロガーだからだ!

f:id:tokui0109reply:20161218173115p:plain

あー恥ずかしい。でもおそ松さん好き。

おわり!