東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

【一人でも楽しめる!】Love Cafeでクリスマスを過ごそう!

こんにちは。親にカニと布団を与えたら何故かポルノグラフィティのDVD、実家からりんごとラーメンとかっけ、南部せんべいが送られてきたあやです。

このブログの読者様の皆様は「何だよ、連日クリスマス料理の記事なんか書きやがって

独り身をいたわれよ 」と思っていらっしゃる方がいると思うので今日は一人でも楽しめる!方法を提示します。

Love Cafeです。  

ラブカフェ Love Cafe|メイド喫茶|メイドカフェ|秋葉原

余計悲しくなるって誰か言いましたか?

いいじゃん、そんなに大金をはたかなくても可愛い女の子が傍にいて元気にしてくれるから健全だと思うよ。

お店の情報は下記の公式twitterでもチェック。フォローするとプレゼントが当たるとかお得な特典があります!

メイドカフェ Love Cafe (@lovecafeakiba) | Twitter

お店はここだよ。

Google マップ

先ず秋葉原駅電気街口に行く前に彼を横目で見て、

f:id:tokui0109reply:20161224100251j:plain

お店の近くに秋葉原神社があったよ。お参りするのもあり。

f:id:tokui0109reply:20161224100148j:plain

絵馬の絵がやはりクオリティ高い。

f:id:tokui0109reply:20161224101423j:plain

さあ、お店にやってきましたよ!席は禁煙席と喫煙席と完全にセパレートしているので安心して行けますよ!

23日の18時に来たんだけどいきなりおおぶもえさんが歌って踊っていて、

ヲタ芸「サンダースネーク」を他のお客様が打っていたので真似してました。

そのお客様はもえさんが歌い終わった後「いやあ、サンダースネークの良い練習になりますなあ」って爽快な顔をして仰っていたので私もマスターしたいなと思いました。

f:id:tokui0109reply:20161224104738j:plain

クリスマスオリジナルカクテル(これはノンアルコール版)がメイドさんが作って下さります!こちらは甘いバージョン。

f:id:tokui0109reply:20161224101528j:plain

こちらはさっぱりバージョン。

 

f:id:tokui0109reply:20161224104906j:plain

クリスマス限定メニューのチキンライスを頼むとメイドさん恒例のケチャップでお絵かきをして下さります!

f:id:tokui0109reply:20161224145034j:plain

これはおおぶさんが「ぷれぜんと」まで書きたかったんだけどpresentationになってしまったんだよね。

あとその下にある絵はケチャップ(本体)っぽいんだけど「iPhone」だそうです。

「プレゼントはパソコンが良い」って言ったら全て内包してこうなりました。

「お金が欲しいな」って言ったらこう描いていただきました。

f:id:tokui0109reply:20161224104953j:plain

これね、あとで母親にこの写メを送ったら

「チキンライス 賃金ライスになってるじゃん」って返信が来て、

・・・・あ!

遅いよ、気付くの遅いよ。

いやこの頭の良さがおおぶさんの持ち味だよね。

はい!ここでおおぶさんの紹介をします!

 おおぶもえさんはアイドルです。

今年「ミスiD 2017」というアイドルのコンテストに参加し、約4000人もの応募の中から128人のセミファイリストになりました!超凄い!また、おおぶさんは保育士の学校に通っています。才色兼備だね!

写真は折角なので昨日クリスマスメニューを頂いた者のみがゲット出来るブロマイドを

貼っておくよ。サンタコスマジ可愛かったっす!

おおぶさんがご給仕している時間をチェックしたかったらおおぶさんのtwitterをチェックしてね!

※注意 おおぶさんはクリスマスはご給仕しておりません!

おおぶもえ (@pinponusan) | Twitter

f:id:tokui0109reply:20161224150501j:plain

過去記事でも紹介してるよ!

お会計をして帰る前に「あ!ブロマイド忘れてるよ!ちょっと待って!」って言われて、

「あれ?私もう頂いたんだけどな」って思いつつエレベーター前でおおぶさんと一緒に待機してたんですね。

「じゃあ、何かが届く前にてあそびしよう!」ということで

手遊びやきいもをやった後、ジャンケンをしたら私が負けてしまって、

「じゃあ罰ゲームはハートの尻文字!」と言われ、人生初の尻文字を行ったよ。

その間にブロマイドを持って来てくださったんだけど2種類×2枚ずつが来て、

大富豪だとペアってやつだね!揃った!ありがとう!

f:id:tokui0109reply:20161224095713j:plain

他の子もとても可愛かったし、今クリスマスイベントやっているので色々楽しめると思うよ!

-最後に-アイドルは凄い!

お店はずっと忙しくて、17時から23時働きっぱなしでとても大変だと思うけどずっと笑顔で、ああアイドルって本当に素晴らしいなあと思いました。

クリスマス可愛い女の子と一緒に楽しもう!

おわり!

Love Cafe

住 所
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-6-7
秋葉原センタービル 5階 MAPはこちら
電話番号03-5298-2525F A X
03-5298-2526
ご帰宅時間【平日・土】17:00~23:00【土(隔週)】23:00~翌5:00【日祝】15:00~23:00