東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

Secret Garden iiiで妖艶の世界へ誘われる

 

中村インディアさん、私。さん、水野しずさんいった豪華メンバーが出演するSecret Gardeniii を観に行きました!

チケットを購入していたのでミスiDカフェで私。さんからチケットにサイン頂いてました。

f:id:tokui0109reply:20161217210433j:image

ミスiDカフェの記事はこちらから

 ご本人がいらっしゃる感激でもう1枚その場で購入し、2人で行くことにしました。

出演者の紹介

中村インディアさん...ダンサー・振付師。「ミスiD2014」に応募。「明日のアイドルの話をしよう賞」(特別賞)を受賞。ダンサーとしてFuji Rock Festival、PARCO主催シブカル祭、Tokyo Idol Festival、Dance Truckなどジャンルを越え様々なイベントに出演する他、アイドルの振付アレンジを行うなどの活動をおこなうなど、多彩な活動をしている。

私。さん...ダンサー。「ミスiD2017」受賞。大森靖子さんの「「ウェディング・ベル」MusicClip (short ver.)」のPVでも踊ってます。

水野しずさん…『ミスiD2015』グランプリに選出。漫画家、アートで個展を開いたり、モデル等マルチな活躍をしております。

水野しずさんのLINE@が面白いという記事を過去に書いております。

玉井杏奈さん(PASSPO☆)....アイドルグループPASSPO☆のメンバーでめちゃめちゃダンスが上手とか。

竹中夏海さん...振付師。PASSPO☆・アップアップガールズ(仮)の振付を担当している。

ぷちぱすぽ☆さん..東京五輪に向けて走り出した五人のスポーツ応援集団。あらゆるスポーツの応援コールやリズムを元に、「アイドル」をオリンピック正式種目を目指しているとか。

オナン・スペルマーメイド...ドラァグクイーン(女性の姿で行うパフォーマンスの事)

Exo Follies Dancers...美しき踊り子集団

リサさん...バックダンサー、講師、振付師。

ハラタアツシさん...OHPを使用しLight Paintを行うアナログ映像表現者。 

三宅純さんの音楽に合わせてショーが行われる。

三宅純さんは作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、トランペット奏者。2016年、ブラジルで開催されたリオデジャネイロオリンピックの閉会式において、セレモニーの導入曲となる「君が代」の編曲を担当。多彩な音楽で今回はカントリー調の曲からオルタナティブロックまで。ショーにぴったりでした。

お客様は年配の方が結構多かった

意外だった。もっと若い方ばっかりだと思っていた。

サイン付きのパンフレットをゲット。

f:id:tokui0109reply:20170107171523j:plain

いよいよ開演

中村インディアさんのソロから始まり、黒い目隠しをしたメイドさんがはたきを持ってカントリー調の曲と共に華麗に登場。

f:id:tokui0109reply:20170107173042j:plain

https://twitter.com/odorikana/status/816094535587491840

褐色グラデーションのOHPと共に真っ白の服を着た水野しずさんが登場。

神々しかった。遠くからも分かるオーラ。

ダンサーさんから逃げようとしているがずっと真ん中に象徴として存在していた。

その後インディアンダンサー3名が集い、曲もインドっぽい音楽に。

OHPが凄い。

OHPに絵の具を垂らして色が次々と変わっていく。即興なのにその場にぴったりのグラデーション。

曲がオルタナティブロックに変わり、出演者が中央に集いオナン・スペルマーメイドさんが観客に花を投げ込む。華麗。

玉井杏奈さんがダンスが上手すぎて妖艶過ぎて凄い

衝撃。

本当に本当にすごかった。アイドルの一メンバーとしてでは勿体なさすぎる位オリエンタルダンスがはまり過ぎていた。一気に玉井さんのファンになりました。

f:id:tokui0109reply:20170107174445j:plain

https://twitter.com/odorikana/status/807465492231245824

その後真っ黒の照明に変わり、私。さんが登場。

彼女がソロだと不可侵の世界になる。

何回転回るんだ位回り、どうしてこんなに身軽に足が上がるんだろうとか考える暇もなく、あっという間に彼女の世界になった。

最初いつも靴下を履くような振りをするのですがあれはどういうイメージなんだろう。

その後4mの布を持ちながら赤い衣装のインディアさんが登場。

インディアさんは赤が一番似合う気がする。妖艶だけどかっこいい。私もベリーダンス習おうかしらという思うくらい。

インディアさんが陽の世界に私。さんを連れ込もうとするが(おそらくそういうイメージ)、最後舞台の真ん中で私。さんが座り、真っ暗になってショーは終わった。

本当にあっという間の1時間だった。

皆様お疲れ様でした。今頃打ち上げは最高な感じなんでしょう。

観ただけですが2017年良い年になるような気がしました。

ダンスショーなんて行った事がなかったのですが、初の観覧がSecret Garden iiiで良かったです。他の所には行けない位。ですからまたやって頂けないでしょうか。

生きる醍醐味ってこういう事ですよね。こういう事があるから生きてて良かったと思う。素晴らしいショーを本当にありがとうございました!

おわり!