東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

松野莉奈さん(りななん)が亡くなった

「私立恵比寿中学(エビ中)」の松野莉奈(りななん)さん(18)が2月8日に急死した。

雑誌「LARME」の単独ページで今年の抱負を語っていたばかりだった。

私はあまりの衝撃で頭を打った。でもその場はある企業との飲み会なので楽しく振る舞わなくてはいけなかった。 

f:id:tokui0109reply:20170208235046j:plain

りななんは身長が169.5cmもあり、メンバーの中でも「モデル」として活躍していた。「装苑」で彼女が載った時は必ず読んでいた。

ダンスや歌が苦手なのに、頑張って努力して「禁断のカルマ」ではソロパートが多くなった。

禁断のカルマ

禁断のカルマ

  • 私立恵比寿中学
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ソロ曲「できるかな」の披露時は何度も失敗してしまったけど最終的に横浜アリーナでは成功した。

努力の人だと思う。

彼女のソロ曲「できるかな」では彼女が結婚して子供が出来たり
将来の展望を描く曲だった。
もっとこれからできたのに。色々出来るのに。

「できるかな」を歌う彼女は美しかった。

f:id:tokui0109reply:20170208235135j:plain

りななんはアイドルより女優やモデルを本当はやりたいのかな、ダンスや歌が苦手なのに頑張ってすごいなってずっと思っていた。

頑張り過ぎたのかな。

f:id:tokui0109reply:20170209000622j:plain

エビ中のライブは大変なの知ってるよ、生で観てずっと歌って踊って本当にすごいなって心から思った。

まだ18だった。自分より可能性がある人が亡くなるとき、自分は生きて良いのだろうかと思う。

私は今から少しずつ色んな新しい事に挑戦する。不安だ。

私はずっと変わらない日常を過ごすのが夢だったのだ。

でも変わらないと何も良い方向には動かない。

彼女は何十倍もの変化に対抗しなきゃいけなかったのだろう。

お疲れ様でした。あなたのお蔭で私はもう「死にたい」なんて言いません。

りななんに失礼だから。

今まで本当にありがとう。

f:id:tokui0109reply:20170208235114j:plain

自分の好きな私立恵比寿中学の曲TOP10
りななんパートが最も多い「禁断のカルマ」が一位です。