東大院卒人生オワコンからの逆襲

東大院卒会社員が人生を這い上がる為に転職、英語等について書いて少しでも幸せな生活に繋がる情報を提供できたらなあというブログ

【ボロボロでやってるブログ4ヶ月目】2017年2月度TOP10記事ランキング!

2月は色々ありましたね。

急性胃腸炎、そして高熱(39度超え3日続き)あと今親不知抜いて顔腫れてます。

やはり記録を取るのは重要で、twitterで結構前兆が書いてあったんですよね。

結果

急性胃腸炎の原因は色々ありますが、私の場合ストレスだそうです。
キャパが非常に狭いにも拘らず色んな事始めてしまったんですよね。

講談社ミスiDスタッフ

講談社が毎年主催している「ミスiD」というオーディションがあって、
ミスiD関連の記事は書いてきたのですがそれもあり、

お手伝いしているのですが週1のMTG+イベントが沢山あって
コミットメントが難しく(俺唯一の会社員やし)、
まあ仕事第一で、出来る所までやろうと思います(もう既に悔しい思いはしてるので)。
ただ私はどこでも「おかしい」と思ったことは何でも言います。

これに加えてバンド始めたとか何やってんだよ、アラサーとか思うんですけど死んで後悔するのは嫌なので無理のない範囲で頑張ります。

adsenseは「果報は寝て待て」

本当はね、「【2017年最新情報!】Google adsense受かるのに必要な3つのポイント】」とか書けば売れるんでしょ?

もう...涙 あんまり書きたくない。ごめんね。

モバイルで読んでいらっしゃる方、「諸事情でサブブログやってます」っていう表記読んだことがある方もいらっしゃるかもしれない。これです。

adsenseの為にですね。もう私は1か月で記事を書きすぎたので戻れない所まで辿り着いてしまったのでサブブログ1個作って独自ドメイン作って53記事目だったかなー。

「3日程審査かかる」って言うじゃん。あれ嘘だから。

問い合わせても全然reply来ないからもう待とう。時間経って何も反応ないからもう一度申請するのは時間の無駄だった。1か月位待った。果報は寝て待て!

不幸なブログのほうが売れる?

何か他の方のブログ読んでたら不幸なエピソード満載の方が売れて、
自分の読んでみると幸福な感じなので
自分が残業100-150時間、うつ病まっさかりの時に書けば良かったのかと
...いや書けねーよ、そんな余裕ねーよ!

今だから書けるので色々あっても人生楽しいよって伝えたいな。

最後に他ブロガーさんが優しすぎる。

私3人しか接点がないけどいつもありがとうございます涙

はい2017年2月度TOP10記事ランキングいきまーす

第10位 吉田彩とは何者か

 !!

第9位 立入勝義「ADHDでよかった」と栗原類「発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由」でADHD/ADDを知ろう

これ結構読まれているんだ。意外。

第8位 phaさんの考えってもうちょっと広まっても良いと思うんだけど。

 リライトは正義。

第7位 今日はヒトデ祭りだぞ!好きな記事TOP10+寄稿記事

 リライトは正義。ヒトデさん、いつもありがとうございます!

第6位 天才軍師イベント「FULLNUDE ALCHEMIST〜さんたふぇ」で泣き笑い!

不思議な事に何もしていないのにRetweetされまくった。ありがとうございます!

 第5位 小林銅蟲先生「めしにしましょう」は超画期的な料理漫画だ

 リライトは正義。

第4位 松野莉奈さん(りななん)が亡くなった

 心からご冥福をお祈りしております。

第3位 星野源の魅力について書く 

ご多忙すぎる。

第2位 杉田智和・中村悠一の「東京エンカウント壱・弍」で好きな回TOP10 

どうしよう、全48回について書こうかな...。

第1位【遂に最終話開始!】君はレオモンさんのコイキング金鯱の逆鱗の動画を観ずに死ねるか?

最終回の続編楽しみにしてます!

3月もよろしくお願いいたします!

おわり!